top of page

ROYAL SMITH / 90-006

ROYAL SMITH 90-006 ブレゲ数字モデルは「7月18日(金)、11時」から販売開始となります。

ROYAL SMITH 90-006がデザインを一新し、新たなドレスウォッチとしてリリースされました。

最大の特徴は、「ワッフル文字盤」といわれる凹凸模様を持った独特の文字盤。フォーマルシーンに映える王道のドレスウォッチデザインながら、このワッフル文字盤の凹凸によって、上品さを保ちつつ遊び心のある雰囲気へと昇華しました。
文字盤と針にはスイス製の「Super-LumiNova®」が塗布してあり、光を吸収して暗所で強く長く発光します。
時計の心臓部であるムーブメントには、シチズン・ミヨタ製の国産プレミアムムーブメントCal.9039を採用しました。

こちらのモデルはKUOEの工房で組立を行っています。
私たちが独自に定める品質基準のもと、弊社専属のウォッチメーカーが自社工房で組み立てを行い、皆様にお届けいたします。

IMG_9920-1.JPG

立体的なワッフル文字盤

IMG_18811.JPG

シースルーケースバック

IMG_99251.JPG

スイス製のSuper-LumiNova®を使用

DSCF0634.jpg

ヴィンテージデザインの小ぶりな35mmケース

Royal Smith 90-006-36.jpg

ブレゲ数字採用の文字盤

0215.JPG

国産ムーブメントの最高峰 Cal.9039

    bottom of page